金運アップのパワースポット

       

幸せはお金では買えないと言いますが幸せの原因がお金であったり、不幸の原因、ケンカの原因、人間関係悪化の原因がお金であることが多いのも事実です。

今回はお金にまつわるパワースポット紹介です。


巡礼の宿泊は後払いでもいけるって知ってました?給料前の聖地巡礼の強い味方
宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ
PR

金運アップのご利益があると言われる神社や場所を紹介します。

御金神社(みかねじんじゃ)でギャンブル、宝くじを当てよう

パッと見たら「おかね神社」と読む人もいる名前ですね。

いきなり金の鳥居です。すでにこれだけでご利益がありそうな。

実際にお金に纏わる神社として、資産運用や証券取引等の成功を願ったりする方が多いのはもちろん
ギャンブル系の必勝祈願に訪れる人も多いとか。

宝くじをはじめ、競馬競輪、様々な勝負事の必勝祈願に来るそうです。

近年は金運アップの神社ということで資産運用の神として証券や不動産関連業の参拝も増えたそうです。

神社の場所:京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618

京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618

名前からして儲かる予感? 茂宇気神社(もうけじんじゃ)

鳥取県鳥取市鹿野町河内にある神社で、その名も茂宇気神社。

こりゃもう、儲かる気しかしませんね。

その名前の縁起のよさから金運アップにと参拝する人が増えています。

場所:鳥取県鳥取市鹿野町河内

鳥取県鳥取市鹿野町河内

銭形砂絵は必見の金運アップのパワースポット

寛永通宝を模した巨大な砂絵「銭形砂絵」がある香川県。

ライトアップまでされるので、カップルで行く観光地としても人気が高い場所です。

場所:香川県観音寺市有明町 県立琴弾公園

香川県観音寺市有明町 県立琴弾公園

黄金の湯につかれば金運アップ間違いなし?

「横谷温泉旅館」では黄金の湯に入れます。

長野県にある旅館で金運アップにたくさんの人が訪れます。

旅費をお得に借りる即日キャッシング
   

関連記事

  1. 夏はやっぱりサマーウォーズ 長野県に聖地巡礼に行こう

  2. 【聖地巡礼】名探偵コナンの聖地は鳥取県 青山剛昌ふるさと館へ行こう

  3. 【聖地巡礼】『君の名は。』の舞台巡りはここへ行こう

  4. 東京都内 最強パワースポットのすすめ ご利益をもらおう

  5. 実写映画版、信長協奏曲のロケ地へ聖地巡礼に行こう

  6. バイク乗りの聖地 栃木の安住神社(やすずみじんじゃ)へ単車で行こう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。